『フランケンシュタイン』

日本のビクター アッキーと

韓国のビクター ユ・ジュンサンさん

 

 

フランケン初日公演を見に来ていたユジュンサンさんとアッキーが

メアドを交換したという話をブログで読んで

かなり気持ちが盛り上がりました。

大物2人・・・何か展開があると嬉しいなあと。

 

(写真お借りしました)

因みに、ユ・ジュンサンさんって40代後半です(*^_^*)

 

大ヒットドラマ『棚ぼたのあなた』で夫役を演じ、

「国民の夫」とよばれている有名な俳優さんであり、

ミュージシャンであり、ミュージカル俳優さんです。

 

ブログ

 

 

つい最近、二人が会食したそうで

今後いろいろな展開があると嬉しいなあと密かに期待しています。

 

個人的には日韓の『フランケンシュタイン』コンサートとか

ミュージカルコンサートなどがあると嬉しいなあ。

 

 

ここのところ、演出家、俳優さんの日韓交流が盛んですね。

思いもよらない展開とかがありそうでわくわくします。

両方好きな私にとっては嬉しい限りです(*^_^*)