昨日この写真を見て微笑ましくなりましたニコニコ

 

『ミスサイゴン』

ジョン役のパク・ソンファンさんとトゥイ役の藤岡正明さん

 

(藤岡さんのTwitterからお借りしました)

 

パク・ソンファンくんの舞台を観るため

藤岡くんが渡韓したそうです。

 

藤岡くんて飛行機苦手じゃなかった??

 

友情、素晴らしい!(^^)!

 

 

『どん底』を観に行ったのかな?

ぜひ感想UPしてほしいなあ。

 

『ミスサイゴン』地方公演中にも

飲んでいる写真やラーメン二郎に入った写真がUPされていて

何話しているんだろう?日本語?などと一人盛り上がっていました

 

 

ソンファンくんが韓国に帰ってしまうときは

本当に寂しそうでした。(←Twitterより)

 

またソンファンくん、日本で活動してくれるといいですね。

 

日本と韓国の俳優さんの交流が

これから新しいものを生み出してくれたら

両方好きなわたしはとっても嬉しいかも。

 

 

二人でライブ&トークイベントしてくれないかなあラブ