アメリカのシンガーソングライターキャロル・キング。

彼女の波乱万丈の半生を数々の名曲と共に描いたミュージカル『ビューティフル』が

7.8月帝劇 日本人キャストでの初上演

 

 

アッキー(中川晃教さん)が出演するのでもちろん観に行きますが

歌うまのソニンちゃんとの共演がとっても楽しみ

『グランドホテル』で素敵だった伊礼さんも楽しみです音譜

 

ところで主役のキャロル・キング

ダブルキャストなのでどちらで観るかですが・・・

 

どちらもあまり好みではなく(←ファンの方すみません、ただの好みです)あせる

 

強いて言えば、平原綾香ちゃんかなと思い

平原さんで4公演予約しました。

 

 

先日Official TrailerがUPされたのですが、

これを見て、うわっ、水樹奈々さんいいわ!!とびっくり

甘い感じで結構スキかも。

チケット取らなかったのを後悔

 

次に歌い出した

平原綾香さんの歌声がソウルフルでかっこよくて

こんな声で歌うんだとこちらもびっくり

 

 

全然歌い方が違い

俄然2人とも楽しみになってきました\(^_^)/

 

 

訳詞はあの湯川れいこさんとのこと。

こちらも楽しみです。