昨日はミュージカル『手紙』大千秋楽
一昨日は太田基裕くんの千秋楽でした。
 
太田くん・・・
『ジャージーボーイズ』を観てから気になる俳優さんだったので
ちょこちょこブログをチェックしていました。
 
千秋楽の後のブログを読んでいたら
太田くんの直貴を思い出し、また演技に苦悩している姿を思い出して
うるうるしてしまいました。
 
これだけ難しい役を本当に苦労して、
悩んで悩んでやりきった太田くんに拍手です。
 
役を演じながら、もがいている姿
正直にブログに書いてくれていたので
陰ながら応援してきました。
 
ぜひ、前の方のページも読んでみてください。
(東京千秋楽のページなど・・・)
 
『手紙』を通して
苦悩する役者の物語をもう一つみた気がします。
 
他の俳優さんが太田くんはまさに直貴だったと言っていた意味がよくわかりました
 
きっといい役者さんになりますね。
 
これからも頑張って~音譜