『フランケンシュタイン』
まだ名古屋公演を残していますが、
昨日がアッキーとコニタンの千秋楽だったそう。
 
(公式からお借りしました)
 
この二人って、舞台が終わると上下関係?変わる感じがしますね(*^_^*)
アッキーがかわいくなってるw 
 
特に小西くんのブログに載っている写真はとってもいい感じドキドキ
しかもコメントが・・・
「一緒に夢見れるなら 死んでも僕は幸せ」ラブラブ
 
 
 
アッキーも久しぶりにブログを更新しています
 
 
 
小西くん&アッキーペアは一回しか観られなくて残念でした。
 
実は小西くんのブラックメリーポピンズで観て
うーんあせると思っていたので
今回1回だけにしたのですが、
アッキーのサンデーメールを読んでいると
小西アンリとの相性も凄く良さそうでもっと観ればよかったと後悔。
 
加藤アンリと小西アンリの演技の違いで
またアッキーの演技も変わってくるので
もっと観ればよかったです。
 
 
 
ところで本当にくだらない、どうでもよいことですが
コニタンはアッキーのことを晃教って呼んでるのですね。
 
俳優さん達、アッキーとかアッキーさん、中川さんと呼ぶ人が多いので
何だかどきっとしてしまいます音譜
 
ていうか、コニタンの方が年上なの???
と疑問に思い調べてみました
 
小西 遼生 1982年2月20日(34歳)
中川晃教   1982年11月5日(34歳)
加藤和樹   1984年10月7日(32歳)
柿澤 勇人  1987年10月12日(29歳)
 
へー爆笑
同じ年だけれど、学年的には小西くんの方が1学年上なんですね
30代で学年もないけど(^^;)
 
カッキーとは5歳違うのか・・・
(韓国初演はアンリが30前後でビクターは40代だったたような・・・違ったらごめんなさい)
 
 
参考までに・・・
音月さんって1980年6月19日(36歳)だったんですね( ̄□ ̄;)!!
 
 
再演はきっとあると思いながら
再演まで待てないので
東京凱旋公演してほし~い音譜
 
東京凱旋ないかな・・・と会場をみていたら
KAAT神奈川は空いているんですね。
 
でもアッキーはすでに
NHKのドラマ撮影も入っているし
この後スヌーピーもあるので厳しいかな。
 
 
再演も同じ4人であると嬉しいな♡