SHINeeのKeyくんがドラマ初出演するので
いつか見ようと思っていたドラマ。
シャヲルちゃんはすでに見た方が多いと思いますが
今Mnetで視聴中です。
 
タイトルが変だし、あまり期待していなかったのですが
これがなかなか面白い音譜
 
 
本当にありそうな等身大の登場人物達
 
30代独身講師、彼と結婚したいけど・・・とか、
親の介護をしながら仕事をしているとか
就職難で公務員試験の勉強をする子たち
 
このネタ、日本でドラマを作ったらメチャメチャ暗くなりそうなのに
コミカルで面白く、キュンとしたり、ホロッとしたり
初々しい場面もあったりでかなりお気に入り。
さすがtvNの制作カナヘイハート
 
 
 
これ見てもなんのこっちゃって感じですが、参考までに。
 
 
 
 
 
ドラマの中でカラオケシーンがあり、
キボム(Key)が歌う「酔中真談」がとっても良かったので貼りました。
Keyくんってやっぱり上手いわカナヘイハート
切ないですね
 
 
 
原曲はこちらのようですが・・・
キム・ドンリョル
 
 
1:02から
後ろでガールズクループのダンスをガンガン踊っているKeyくん、ウケる~
 
 
 
 
 
 
この曲がとっても素敵カナヘイハート 40