日本初上演!

ヒューマン・コメディ・バディミュージカル

『マイ・バケットリスト』

 

 

 

少年院から出所したばかりの不良少年でロッカー、

自殺願望を持つ荒々しい性格のカングをトリプルキャストで演じるのは、

ドンヒョン(BOでYFRIEND)、キム・ナムホ、チュ・ミンジン


悪性腫瘍におかされ余命宣告を受けた少年で、文章を書くことと、作曲を楽しむ、

感性豊かなヘギをWキャストで演じるのは、チョンジ(TEENTOP)、パク・シファン
2人のみで演じる、バディミュージカル。


上演スケジュール



期間:2017年2月25日(土)~2017年3月12日(日) 
※2月27日(月)、28(火)、3月6日(月)、7日(火)休演


会場:東京シーサイドフェスティバルホールB@お台場

 (〒135-0064東京都江東区青海1丁目2)


キャスト:

カング役(トリプルキャスト) ドンヒョン(BOYFRIEND)、キム・ナムホ、チュ・ミンジン
ヘギ役(Wキャスト) チョンジ(TEENTOP)、パク・シファン

 

キムナモさんはしばらく日本で活動し、その後韓国に戻りましたが、

昨年は「インザハイツ」日本公演にも出演していたお馴染みの俳優さん。

 

チュ・ミンジンさんは「女神さまが見ている」の日本公演に出ていました。

背が高くてとても優しい、柔らかい雰囲気の俳優さんだという印象です。

 

 

ところでパクシファンくんってSuperStar K5 出身のかたでしょうか?

歌もうまいし、ドラマにも出ているみたいですね。

 

 

これも歌っていたんですね。

このドラマもちろん見てました。チェ・ジニョク好きなんで♡

 

 

 

正直、上の2曲は普通に上手って感じだったのですが

これはうまい!!

この曲チサンくんが歌っていていい曲だなあと思っていたんですよね。

↓参考までに チサン君の그땐 미처 알지 못했지

 

 

 

元記事↓

https://www.facebook.com/mybucketlist.jp/
公式ツイッター:@Mybucketlist_jp
公式インスタグラム:mybucketlist.jp

 

 

ところで韓ミュ『インタビュー』東京公演はどうしちゃったんだろう??