新年早々残念ですが・・・

 

クナルドゥル日本公演の記事が削除されていました大泣きうさぎ

 

こちらは9月に書いたブログですが、その中に元記事を2つ貼ってあります。

それが二つとも削除されています↓

http://ameblo.jp/yuricha-sh/entry-12204472280.html

 

 

かわりに・・・

2月7日~3月5日芸術の殿堂

『クナルドゥル』アンコール公演

がきまりました。

インターパーク

 

 

日本公演は2月に予定されていたので、

これは日本公演がなくなり、

アンコール公演にかわったということですね。

 

 

アンコール公演のキャスティングは

まだ発表されていませんが

ヨソプがキャスティングされたそうです。

事務所移籍後初の仕事になるようで

注目されますね。

 

元記事↓

THE MUSICAL

 

 

 

さてさて

日本公演の記事が出たのが昨年9月

この時点では会場、俳優さん、アイドル(イ・ホンギくん)のスケジュールも

押さえたのではと思いますが、

なぜだめになったのかな??

 

ホント残念です。

 

ここ数年、韓国ミュージカルの日本公演は厳しいのかなと感じているので

ぜひ、ミュージカルコンサートをお願いしたいです。

 

例えば「レ・ミゼラブル」のコンサートのように

衣装を着け、ストーリに合わせうたっていくような。

『レミゼラブル』25周年記念コンサート(←クリックで飛びます)

 

セットを持ってこなければ経費もかからないと思うのですが

制作会社さま、いかがでしょうか?