11/27に『マーダーバラッド』千秋楽。

出演していたアッキーこと中川晃教さんと濱田めぐみさん

翌日28日には『フランケンシュタイン』の稽古が始まっていたのですね。

 

MB最後のほうは各々台本読んだり、歌稽古があったりしたようですが

MB演じながら、フランケンの台本読んだりってとっても大変そう。

 

さて、以前にUPされていた

「偉大なる生命の創造が始まる」です

このツベを載せるか迷いました。

だって、全然うまく聞こえない↓

 

正直、この時点ではカッキーはこれからって感じですかね。

アッキーは合わせて歌い、マイクも遠くにして歌ってますね。

なぜ二人を一緒に歌わせたのか・・・不思議です。

 

余談ですが・・・

日本の制作発表会の歌って

何でこんなに音が悪いんだろう。

見ている人が思わず行きたくなるようなツベを作ってほしいです。

 

 

 

アッキーは

8月の『ジャージーボーイズ』終了してすぐの

サントリーホールでの単独コンサートで

「偉大なる生命の創造がはじまる」を歌っています。

 

生では聞いてはいないのですが、LIVE CDで聴きました。

すでにその時点でばっちり歌い上げていました。

この後、感情、世界観をどれだけ表現できるか

とても楽しみです。

 

 

アッキーのインダビュー記事

「ビクターはアンリに恋をしていると思うんです」

 

 

ああ、楽しみすぎるカナヘイきらきら

早く見たいなあつながるピスケ