今日、韓ミュ俳優カンテウルさんが『マーダーバラッド』観劇されたそうです。

 

カンテウルさんは元劇団四季というのは有名な話ですが、

 『マーダーバラッド』でトム役をしていたそうです。

チサン君しか知らなかった。

 

私もマチネ観に行っていたけれど、ソワレだったのかな??

 

濱田めぐみさんがTwitterにUPしてくださいました。

すみません、お借りします。

 

✨韓国マーダーバラッド✨のトム役の方ご観劇!

と思ったら 四季時代にアイーダて一緒だった後輩のカンテウル君だった😄

なんつーイケメンスターに成長しとるねん!姉ちゃん 嬉しい(*^o^*)

ますますの活躍 楽しみにしてるよ〜〜!ありがと!

 

カンテウルさんってこんな感じでしたっけ?(小声)

 

 

今日のマチネ

カテコでアッキーが特定の観客に向かってかなりアピールしてまして、

演出家かな?と思ったり、

『フランケンシュタイン』の練習始まっているし、そちら関係かしら?

と妄想を膨らませていました。

 

最近、観客よりも

出演者、演出家とも日韓交流が盛んなようで、いろいろ楽しみです音譜