昨日はSHINeeペンミを楽しんで、

今朝ブログを開けてみたら、ものすごーくアクセス数が上がっていました。

 

よくあるんですよね、何かが発表になると。

 

で、昨日どかーんと上がったのは

「ハン・チサンプロフィール」

 

どうやら

韓国版ミュージカル「デスノート」再演に

チサンくんがキャスティングされたと

うわさが流れているようです。

 

記事は見つけられませんでしたが、

韓国の方からの情報と

この声がチサンくんらしい↓

 

 

もし、チサンくんだったらドラマ出演のため

ミュージカルを1年くらい休んでからの

復帰作になりますね。


1月3日から上演でしたっけ?

はやくキャスト発表あるといいですね。