夢友2周年記念コンサート

キム・ジェボム&ユン・ソホ コンサート

昼公演

北とぴあ つつじホール

 

 

 

 

 

行ってきました♪

 

yumetomo2周年ということで

来てほしい俳優さんのアンケートなどがあり、

キムジェボムさんに決まったようです。

 

楽しみにしていたジェボムさんのコンサート

 

なんというか・・・

本当に素晴らしい声と表現の持ち主

ハートに直接響く歌声なんですよね。

 

そしてもう一人のユン・ソホくん

前々から「私はチャンボリ」に出ていたキム・ジフンさんに似ているなあと

思っていたのですが、

実物はもっと似ていて

とってもカッコよかったです。

 

↓キムジフン                         

似てません?

 

 

 

では

メモを取っていなかったのでうろ覚えですが

セトリ&感想です。

順番も怪しいです。

(↓色が変わっているところはクリックで飛びます)

 

 

그게 나의 전부란 걸 「バンジージャンプする」 (ジェボム&ソホ)

1:35~

歌いだし、あれっ?聞いたことあると思っていたら、バンジーでした

ソンドゥソプさんがコンサートで歌って

いい曲だなあと思っていました。

歌詞がとても良いのでこの曲を選んだそうです。

 

宴 「コレゴレ」 ジェボム

「コレゴレ」はよい曲が多いですね。

このコンサートの予習のために「コレゴレ」のCD購入したのに聞くのを忘れてました(^_^;)

ジェボムさんの歌声を聴いていたら心に響くというかジーンと来てしまい、

ウルウル来てしまいました。

宴会とかで歌うと盛り上がる曲だそうです。

 

 

カフェソング「レ・ミゼラブル」(ソホ)

レミゼは日本でも長年愛されているし、マリウス役をしたので

ソロ曲であるカフェソングを選んだそうです。

 

ここで、ジェボムさん、ちょっと嫉妬していたそうです。

以前、「レミゼラブル」マリウス役のオーディションを受けて落ちたそうで

ソホ君のことをうらやましく思っていたと。

歌う前にちょっと呪いをかけていたら、

なんと曲が前奏でブチッと切れて・・・

呪いが通じたそうです(笑)

 

 

 

チグミスンカン「ジキル&ハイド」(ジェボム&ソホ)

コンサートで歌うことを禁止されている曲ですが・・・

と言った瞬間、会場ほとんどわかっていたと思います。

本当に俳優さん、この曲好きですよね。

 

で、聞いたことない方が会場に一人いらっしゃって

その方のために歌いましたということに。

 

歌の途中でまさかのジェボムさんが音を外してしまい

しまったという顔で歌っていましたが

歌い終わってから、音を外して恥ずかしいと何度も言って

やり直したい感じでした。

 

 

「スリルミー」から続けて3曲

本来はピアノで歌うところ、バンドの伴奏で少し編曲してあったそうです。

ジェボムさんは歌い始めると完全演技に入ってしまい

終わってからも役からなかなか抜けないようでした。

 

チョン・サンユンさんも役に入っちゃってなかなか帰ってこれないんですよね。

2人、何となく雰囲気似ているなあなんて思いながら見ていました。

 

 

 

歌う曲がなくなったので、何歌えばいいですか~?

と、ざっくり会場からリクエストで歌う雰囲気になりました。

 

色々声が上がっていたと思いますが、

後ろの方がソホくんに「キンキーブーツ」と言ったら

「えっ、ベアですか?バンドの方大丈夫ですか?大丈夫だそうです」と。

 

ジェボムさんから、「お客さん、ベアって言ってないと思うよ~」と突っ込み

 

もしかしてベアって言っている方がいらっしゃったかもしれませんが、

とりあえず、ベアに決まっていたようですラブ

 

ジェボムさんには「ママドントクライ」のリクエストがあり、ソホ君が歌っている間に

スタッフがMR探しますと言って引っこみました

これ演技だったらスゴイニコニコ

 

 

「ベア」から

曲名わかりません。

ユンソホくん&ソギョンスさんのツベで

 

私を愛した・・「ママ・ドント・クライ」

↑この曲だったような気がしますが、違うかもしれません。

 

 

 

 

 

曲芸「ブラックメリーポピンズ」より(ソホ)

1:20~

日本でも上演されているので。

 

「アガサ」(ジェボム)

曲名がわからず・・・

日本でも是非上演してほしいミュージカルと言うことで選曲したそうです。

 

ロックな曲3曲

バンドミュージック(コレゴレ)(2人)

この曲盛り上がるし、カッコイイ!

ロック好きだと言っていたソホくん、盛り上げ方上手かった

 

参考まで

コレゴレコンサートのアンコールはこんなことになっちゃうんですね

楽しそう♡↓

(チョン・サンユンさんが相変わらず不思議なノリ 笑)

 

 

3曲目は「ママドントクライ」からかな・・・

 

 

最後にもう一曲あったかも。

そのうちにレポが上がると思うので、こんな感じくらいに思ってください

 

 

アンコール

最愛(福山雅治)

ジェボムさんの日本語発音は・・・・でしたが、

ソホさんの発音はよかったですね。

不思議と発音は悪くても、ジェボムさんの歌は伝わるんですよね、ハートにドキドキ

 

 

ジェボムさん、ソホさんせっかく、SMエンターテインメントに移籍したので

ぜひアイドルと一緒に出て知名度あげてほしいなあ。

ソホさんはイケメンだし、人気出そう

 

 

トーク苦手でくたびれた感じのジェボムさんと

一回り下の爽やかイケメンソホくんの組み合わせ

 

合っていないようでどうにかなっていて、慣れない感じが新鮮で良かったです

 

 

ユン・ソホくんも見られ

ジェボムさんの歌も聴けてとても満足です。

ジェボムさんのような歌声のミュー俳優さんって

日本ではなかなかお目にかかれないし、今回行けてよかったです。

夜の部は急にいけなくなってしまい、本当に残念

ぜひぜひまた日本でコンサートしてほしいです音譜

 

 

 

フォトタイムがありました音譜

 

せっかく視線が合っているのに・・・

下手な写真ですみませんあせる

 

12歳差とは思えない・・・

 

間違いあったら教えてくださいませ♡