夢友 親友物語4

「チョン・ウォンヨン&ソン・ドゥソプ」コンサート

に行ってきました。

 

 

 

 

yumetomo様からお借りした写真です。

おそらく、練習の時だと思うのでドゥソプさんのパンツが違っているのかな?

 

衣装を二人合わせたそうです。

黒の靴、カーキ色のパンツ、上は白

と合わせたのに、全然違うスタイル(^^;)

 

お二人とも自分がよく似合うスタイルをわかっているのですね。

ドゥソプさんのだぼっとしたセーター?トレーナー?

とっても似合ってました。

 

 

ではでは、

 

ぎりぎりまで予定がわからなかったのですが

急遽行けることになり、当日券で入りました

 

いやあ、久しぶりに韓国ミュージカル俳優さんのコンサートに行ったのですが

楽しかった~音譜

 

ウォニョンさんは歌もダンスもできて器用な人

とっても面白くてキュートでしたラブラブ

 

一方のドゥソプさん

このコンサートで初めて知った俳優さんでしが、

メチャメチャカッコよくてびっくりしました(*^.^*)

左手を胸に当てて歌っていたのですが、

その手が細くてとってもきれいラブ

とてもきれいなお声で

久しぶりにさっぱり顔のイケメンを見させていただきましたドキドキ

 

 

では、簡単に感想です。

 

メモしていなかったのでわかる範囲です

(小劇場系のミュージカル曲をあまり知らないので・・・すみません)

 

 

 

僕らのイケメン青果店(ソン・ドゥソプ)

 

「イン・ザ・ハイツ」 (チョン・ウォニョン)

ウォニョンさんのウスナビ見られなかったので楽しみにしていたのですが、

なんと一人インザハイツ!!

おばあさん、お父さん、ベニーといろいろ出てくるところを

声まねをしながら歌うので

爆笑でした音譜

 

キムジョンウク探し(ソン・ドゥソプ)

 

ミュージックボックス(チョン・ウォニョン)

ミュージックボックスというミュージカルだったと思います。

ターニングポイントになった作品ということで選んだような気がします。

かなり暗い曲だったような。

もう、公演に上がることはないかなとおっしゃってました。

 

ドゥソプさんがターニングポイントにあげたミュージカルが聞き取れず

何だったんだろう??

ご存じの方教えてください♡

 

 

二人の第一印象は?

 

ドゥソプさんから見たウォニョンさんは

何でも器用にこなす、魅力的な人だそうです。

 

それで選んだ曲が

悪童ミュージシャン매력있어  (ソン・ドゥソプ)

 

ダイエットをしているときに、チキンを見ても、チキンより君は魅力的とか

そんな歌詞だそうです。

 

 

ウォニョンさんから見たドゥソプさんは

イケメンでピに似ているということで

 

ピ Love song(チョン・ウォニョン)

ダンスしながら歌ってくれましたが、

笑ってしまったのは私だけでしょうか。

なんか、かわいかったんですよね。

 

ダンスも歌も上手でよかったですv(^-^)v

 

 

二人の出演したミュージカルから印象に残ったもの

交換して歌ってくれました。

 

パルレ「きれいだよ」(チョン・ウォニョン)

 

↓ジェボムさんのツベで♡

 

日韓でソロンゴを演じた野島さん

(日本語かと思ったら韓国語でした)

 

 

ウォニョンさんもよかったのですが、

ドゥソプさんの「きれいだよ」を楽しみにしていたのでちょっと残念。

あのきれいな声で聴きたかったわ。

途中から日本語で。

 

 

bareから

3曲続けて

Once Upon a time(ソン・ドゥソプ)

歌う前にドゥソプさんが観ていない人のために、説明をしてくれました。

 

秘密をみんなに知られ、

ピーターにも拒絶され、

最後は自殺?してしまう

その時に歌った歌。

 

bareを観たことがないのですが、説明してくれて歌が始まったためか

つらさが伝わってきて涙が止まりませんでした。

 

↓ウォニョンさんとドゥソプさんのツベ プレスコール

 

歌は12:30~

7:20から観ると

ストーリーがわかり、より苦しみが伝わってきます。

 

 

↓二人の声が正反対でいいんですよね。

 

 

 

それぞれのソロを歌って、3曲目は二人で。

 

ソウル芸術大学で同級生だったお二人

友達同士でこの役をするのは大変そうですよね(^^;)

ウォニョンさん、ちょっとトキメイタことがあるそうです 笑(*^_^*)

 

Bareに出演して、ウォニョンさんはペンカフェの人数がぐんと増えたそうです。

 

 

最後はまさかの

フランケンシュタイン

「偉大なる生命の創造が始まる」

をお二人で。

 

アンコールは

東方神起「HUG」

二人でデュエット。

日本語で歌ってくれました。

ウォニョンさんは日本語の発音がよいですね。

 

関係ありませんが↑この二人のツベを観て

キュンキュン♡

ああ、やっぱりかっこいいわ~ラブ

(失礼しました(^^;))

 

ウォニョンさん、ドゥソプさん、歌ってくれてありがとうドキドキ

 

 

ということで

楽しい雰囲気で終わりました音譜

 

 

ドゥソプさんはちょっと緊張していたかな?

と思いましたが、

今この舞台に立てていることがうれしいとか、

また、来たいとも行ってくれて、よかったなあと。

ぜひぜひまたコンサートだけでなく、ミュージカルできてほしいなあ。

きっと、すごーく日本ペンができると思います。

 

お二人とも人気の俳優さん、

出演ミュージカルもたくさんあり

やっぱりベテラン!という

うまさも感じました。

 

ぜひぜひまた日本にきてくださいーい

yumetomoさんありがとう♡

 

2部に行けなくて残念でした。

ブツブツ・・・

 

 

 

で、追記。

2部はキンキーブーツやノダム、女神様も歌ったそうで

うらやましい。

あっ、フランケンシュタインの「君の夢の中で」を

ウォニョンさんが歌ったそうなので

以前、「KISS THE RADIO」で歌ったときのツベを貼っておきます(^^)

 

お借りしました。