昨日は『レ・ミゼラブル』キャストの情報解禁で

一気に盛り上がり、うれしい悲鳴を上げていました。

レ・ミゼラブルキャスト(クリックで飛びます)

 

来年5月のことなのに・・・

今から、誰で観るか悩んでいます(^_^;)

取り急ぎ気になるキャストだけ。

 

まずは

ジャン・バルジャン

約束通り、ヤン・ジュンモさんが帰ってきてくれました。

 

 

日本でレミゼをしてから、韓国でもよい役にキャスティングされることが多く

もしかして・・・なんて思ってしまいましたが、

戻ってきてくれて本当にうれしいです。

 

そして、なんと日本語でのブログまで作ってくれています。

The Gift ヤン・ジュンモ オフィシャルブログ

 

前回はヤン・ジュンモさんしか見ませんでしたが、

その後、『グランドホテル』『ジャージーボーイズ』で吉原光夫さんを観て

演技が上手で観たい俳優さんになりました。

今回のバルジャンは吉原さんも何度か観たいし、福井さんも観てみたい

 

 

ジャベール

これはもう川口さんが好きなのでラブラブ

人間くさいジャベール

静岡最後のレミゼ新聞に「バルジャンに勝つつもりで戦います」だったかな?

笑いました。

 

来月『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』を観に行くので、岸さんもチェックしてきます

 

エポニーヌ

続投は昆ちゃんだけですね。

昆ちゃん好きなのでうれしいです。

唯月ふうかさんは『ピーターパン』で歴代1番の実力と書いてありました。

こちらも楽しみ。

 

ところで、マリウス、コゼット、アンジョルラスが二人ずつなんですね。

二人で半年乗り切るのは厳しそう

追加キャストあるのかな?

楽しみです。

 

娘は

バルジャン ヤン・ジュンモさん

ジャベール 川口さん

マリウス  海宝くん

アンジョ  上山くん

エポ    昆ちゃん

コゼット  清水さん

マダムテナルディエ 森久美さん

 

このキャストで観たいそうですが・・・

果たして、帝劇でこのキャストが揃う日があるのかしら・・・・