またまた行ってきました。

7/14 追加公演 Redチームです。

追加公演と言っても、公演途中の昼公演を一つ追加したという。

キャストの皆さんもお忙しいから都合付かないですよね。

 

 

開演前の記事ですが

二つのチームの特徴について、面白く?書いてあるのでご参考まで。

コワモテ&爽やか?

 

この日は追加かつ平日お昼公演と言うこともあり

満席ではなかったようです。

でも見た感じでは満席かと思うほどぎっしり入っていました。

 

余談ですが、ロビーで上山竜治君を見ましたv(^-^)v

髪は金髪

思わず「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ楽しみにしてます!」

と声をかけたかったのですが、

内気なので、遠くからじろじろ見てました 笑

 

 

カーテンコールでは

アッキーが「今日は本当にうれしい日です!」と。

吉原さん??

アッキー「追加公演なんです!!」

吉原さん「何かと思った」とクールな一言。

 

 

では、感想です。

見慣れたのか、落ち着いたのか、

トミーが少しアクがとれたような気がしました。

充分嫌なやつを好演していましたが。

なんというか、人間くさい感じがして好きなんですよね。

 

矢崎ボブ

歌はちょっと心配なところが少しありますが、

なんだかかわいいんですよね。

海宝ボブが冷静で知的な感じがするのに対し

矢崎君はお坊ちゃまでのんびりしている感じ

とっても愛らしくて結構好きなんです♡

 

この日、4人が初めて歌を合わせる場面

階段を駆け上がってきたボブ

凄い勢いで上がってきて、すっころびました

これって演技だったかしら?

と思ったのですが、足をさすって本当に痛そう。

アッキーも「汚れているよ」とズボンを払ってあげたりしてました。

 

そうそうレッドって自由って言うか、アドリブも多いですよね。

階段を上がって控え室へ行く場面

トミーとニックが笑いながら引けていくのに

あまりに大笑いしているので

アッキー「何笑ってるの?」「ねえ、何笑ってるの?」「ただ笑ってるだけじゃない」

とあまりにしつこく言っているので会場も笑ってしまいました。

 

 

話は飛びますが「君の瞳に恋してる」って

アラフィフの私には、スキー場のディスコ(←死語あせる)でラストにかかる

盛り上がるための曲という認識だったんですね。

 

youtubeで探しているとEXILEがライブで「君の瞳は恋してる」で

盛り上がっているvができてきたりして、

Boys Town Gang(←クリックで飛びます)

で知った時代なんですよね。

 

ただ盛り上がる曲と認識していたのですが、

 

フランキーヴァリやアッキーの歌は全然違う。

曲もいい、歌詞もいい

うっとりドキドキです。

 

 

Red、White両方見て

両方とも違った魅力があってよいのですが

わたしの好みは・・・・Redでした (*^o^*)

 

次回は満を持して娘も参戦!

White&Red 一公演ずつ見てきます