「ペスト」という題名からあまり興味を持っていなかったのですが

昨日キャストが公開され華やかさにびっくり!

 

 


●ベルナール・リウー役:キム・ダヒョン、ソン・ホヨン、パク・ウンソク
●ジョセフ・グラン役:チョ・ヒョンギュンジョンミン(BOYFRIEND)、パク・ジュニ
●レイモン・ランベール役:キム・ドヒョン、ユン・ヒョンリョル
●ジャン・タルー役:オ・ソヨン、リンジー(FIESTER)
●コタール役:キム・スヨン、チョ・フィ
●リシャール役:ファン・ソクジョン、キム・ウンジョン
●カステル役:イ・ジョンハン

 

 

ソテジの音楽をミュージカルにしたというだけあって

POPS系の俳優さんが多いですね。

キムダヒョンさん、ソンホヨンさん、ユンヒョンリョルさん等など

 

LGアートセンターは1000人強の劇場でしょうか。

 

ヒョンギュン君が

大手事務所(R&Dworks)に移ってからの舞台なので期待したいのですが・・・

 

 

この作品元々はソテジの音楽×パク・カーリン演出で話題になっていたそうですが、

演出がパク・カーリンさんからノ・ウソンさんに代わったそうです。

作品の方向性について見解の相違から交代になったそうですが

公演4か月前って不安ですよね。

音楽監督はキム・ソンスさんです。

 

2016年7月22日~9月30日 LGアートセンター

 

概要はこちら↓

原因不明完治不可の病気が消えて久しい先端都市オランから

数百年前に流行していたペストが発症され、

抑えられない事件が繰り広げられて大混乱を経験する人間群像を

立体的なキャラクター、迫力あふれるストーリーとスピード感のある展開で

見せてくれる予定

公式HP↓

http://peste.modoo.at/?link=9opr9v8k