明日22日発売のAERA

 

 

どんな記事になるか

とっても楽しみです。

 

AERAは若い方たちにはあまり馴染みがないかもしれませんが、

アラフォーいやアラフィフ世代にはとても懐かしい雑誌です。

 

 

私も○十年前の大学、OL時代

電車の中で新聞を読むのはちょっと恥ずかしいけれど、

AERAだったら読んでいてもカッコよく見えると思い(←ミーハーあせる)

よく買っていました(#^.^#)

政治経済掘り下げた記事が面白かったように記憶しています。

 

 

 

AERAといえば

Kポの先輩たちも表紙を飾っています。

 

 

KARA

 

BIGBANG

 

 

 

東方神起 ユノ

カッコイイ~

単独の表紙って凄いなあ。


 

 

東方神起 チャンミン

このチャンミンも素敵ラブラブ

 

↑写真のサイズに意味はありません(^-^;

 

日本で本格的に活動し、確実な人気を得たグループばかりですね。

その中にSHINeeも入ったと認めてもらえたということかしら?

感慨深いです。

 

SHINeeにとってもAERAにとっても

新しい世代に認知してもらえる良いチャンスですよね。

こういう企画嬉しいです。

 

 

どのくらい売れるでしょうか。

+10万!

は無理かもしれないけれど5万部くらい行くといいですね。

 

まあ、こういう時は頑張って買ってあげると

次回につながると思うので

明日買いに行ってきます音譜