ずいぶん前のドラマですが、
急に思い出してしまいました

私の見た数少ない台湾ドラマの中で一番好きな、
そして完成度の高いドラマだと思っています。

ジェリーイェンはそんなに好きじゃなかったのですが、
このジェリーはホントカッコイイ
クールで優しくて・・・
なんといっても演技が上手い!!

ジェリーの泣きのシーンは号泣してしまいました。


で、いつも切ないシーンでかかる曲
前から探していたのですが、台湾ってOSTを出してないようで
うまく探せなかったのですが、
Siriにお尋ねして見つけることができました。

やっぱり、いい~!(^^)!
ただいま激リピ中です。






Jade Lau 「Gift」(← ituneで探すときはこの名前ででてきます)
この方のミニアルバム?視聴しましたがすごくいい!!



この曲もOSTかな。
ジローが出ているこのドラマ
見たことがあるような気がするけれど
思い出せない…



ところで、台湾ドラマはちょっと作りが古臭かったり、
くだらないシーンが多かったり(←失礼)
ここで終わってくれれば楽しかったのに、
引っ張りすぎ!!
ってこともよくありますが、
基本的に超イジワルな人が出てきません。
韓国ドラマを見ていると
人間不信になりそうなひどい人が出てきますが、
台湾ドラマは優しい♡

ということで最近は、韓国&台湾ドラマを楽しんでいます。