ソ・ジヨンさんがインスタにUPしてくれました。

↑アイドルには加工してないですね(笑)


오늘 멋진 남자들과 찍은 사진이 많네~~ㅋ올만에 공연보러온 #키 울 기범이 넘 반가웠어~ 고마워요즘 한창 잼나게 하고있는 사진놀이 #전동석 넘 이쁘당 ㅋ #한지상 넘 귀엽당 ㅋ 하며 한참 웃었다 설이 다가오네요 모두 복많이받으시고 건강하세요~^^

ソ・ジヨンさんとは三銃士などで共演してますよね。


日本ツアーの合間、一時韓国に戻ったと思ったら
今話題の「フランケンシュタイン」を観に行っていたのかな。
すごく、うれしい

Keyくん、どう感じたかな
感想を聞いてみたい



写真は
Keyくんとソ・ジヨンさん(左上)
チョン・ドンソクくん(右上)
ハン・チサンさん(左下)
キム・スロさん(右下)