いよいよ今日からSHINeeのツアーが始まります。

私が参戦できるのは代々木の初日、2日目です

2か月先か~

寂しいけれど、上がってくる情報を楽しみに待ちたいと思います。

セトリも気になるし、衣装はどんなんだろう??

楽しみすぎる~



昨年東京ドームでコンサートをすると聞いて、

えっ?5万人集まるの?

日本で頑張ったご褒美でドームさせてもらえるのかしら?

などと思っていました

実際に

メッセージを掲げたり、コントロールできるペンラだったり・・・

まるで東方神起日産スタジアムじゃないと思ったら、

やっぱり記念イベントなのかなと思ってしましましたが

コンサートが始まると

感動の連続。

これは・・・次回あるかも!!

と思う
気合いの入った素晴らしいパフォーマンスでした。


東京ドーム 2回目ができる

しかも2年連続!

ってホントスゴイことですよね。

地上波にほとんど出られないK-pop歌手でありながら

東京ドームができるということに、あらためて感動しております。



最近SHINeeをみていて感じることは

スタッフといい関係になれているんだなあということ。
「321」以降、劇的に日本でだす歌のレベルが高くなり
聞きたい!!という曲になっているのもそういうことなのかなと。

SHINeeがライブの喜びを感じているようにみえる

日本のファンへの愛情が伝わってくる


などなど、どんどん進化し、魅力あふれるSHINee

あと数時間ですね。

今日行かれる方、ご報告お待ちしておりま~す