OSENの記事より
三銃士にB1A4 サンドゥル、 シヌがキャスティングされたそうです。

ただ、別記事には調整中というものもありましたが。


元記事↓
OSEN

B1A4メインボーカルアイドルメンバーの中でも歌唱力が挙げられるサンドゥルは
すでにミュージカルキャリアが豊富である。
先立って「兄弟は勇敢だった」(2012)でミュージカル第一歩を踏み出した後、
「千番目の男」(2013)、「オルシュゴプ」(2014)、「シンデレラ」(2015)で
4年間安定したミュージカルの経験を積んだ

B1A4の別のメンバーであるジヌは昨年参加した「チェス」が
デビュー後初のミュージカルだった。
当時「チェス」で舞台に上がったシヌは「ミュージカルをとてもしたかった」
という所感で舞台の意志を強くナビ打ったバー。
「チェス」に続いて握った「三銃士」のダルタニャンを介して、
以前よりもどれだけ成長した姿を見せてくれるのがカギとなる見込みである。






しかし、同じグループから二人って

集客大丈夫なんでしょうか??

B1A4のペンさん頑張ってください


ヒョンシクはかなりハードスケジュールのようなので

もう一人、ミュージカル俳優さんが入るかな。


日本ツアー中だし、
さすがにKeyくんはないのかな・・・残念