ミュージカル「三銃士」に
ゼアのヒョンシクがキャスティングされたようです。

ヒョンシクはドラマで着実に人気が上がり
評価も高いのに、
また舞台に戻ってくるって偉いですね。
大学で声楽を専攻していたようなので、発声もいいんですよね。

元記事↓
OSEN
YAHOO News

ヒャンシクの記事が出たということは
そろそろ他のキャストも情報が出てきそうですね。

Keyくんはどうかしら・・・


楽しみですね


そういえば、
オムギジュンさんがファンミーティングで
アトス役で出ると言っていたような気がします。

ダルタニャンのミュージカル俳優枠も気になるところです。


ところで
つい最近、三銃士仮想キャスティングなるものを募集していました。

実は以前から、
アイドルで三銃士をしたらどうなるかしら??と
妄想していました


で、
わたしの妄想キャスティングは・・・・

ダルタニャン Key(SHINee)


アトス  
      キュヒョン(SJ) or ヒョンシク(ゼア)




ポルトス
     イ・ホンギ(FTisland)


アラミス
     オニュ(SHINee) 




完全に偏ってますね

皆さんはいかがでしょうか?