なんと、またまた行ってきました。

↓前回撮った写真ですが


↑入り口には等身大パネルが
  みなさん、お気に入りのキャストとツーショット写真を撮ってました



この日のお席は13列の真正面
チケットぴあで購入した席でしたが
とても見やすいお席でした。

いやあ、今日は
さらに面白かった~

F4はホントに役に合っていて
歌もいいし、演技も上手です。

道明寺役の松下優也くんははまり役
ちょっと気になって他の作品もチェックしてみたら
「インザハイツ」もやっているんですね。
ツベリンクしておきますが、これもいいですねぇ。

↓(クリックで飛びます)
インザハイツ「96,000」

マッケンユーくんも伸び伸び演技していて
上山君とナイスコンビ

あっ、上山君は相変わらずの暑苦しさ(^-^;
メチャメチャ面白かったです

特にエンディングは面白いし、盛り上がるし
とっても楽しいです。


アイドルがやっているのかなと思っていたので
あまり期待していなかったのですが、
みなさんレベル高い!
(残念な方もいますが・・・)
ますます磨きがかかって
コメディ色が強く、とっても楽しいです。

こういう、楽しいミュージカルっていいなあと
あらためて思ってしまいました。

本日 東京千穐楽
地方公演始まりますので、ぜひご興味のある方は行ってみてください
おススメです