今日MV公開なので楽しみにしていました。

チャ・ジヨン「永遠の命(Sie ergibt sich nicht」



このMVに関して記事が出ていたので
載せます↓(翻訳機)


「レベッカ」の代表曲である「永遠の命」は、
多数の 蘭鉢植えが陳列された 朝の部屋から
ダンバス夫人が死んだレベッカを欠場し呼ぶ ​​ナンバーである。

チャジヨンは ソウルプルハン低音の ボイスと
豊かな感情表現で曲を完璧に 消化し ​​やり遂げた。

チャジヨンは
「レベッカという絶対的な存在を喪失したダンバスの痛みが
音一つ一つに切々とにじみ出る」と
「表面上強く見えますが、内面は誰よりも弱いダンバス夫人を
観客の皆さんにたくさん愛していただきたいと思う」
と明らかにした。

音源と一緒に公開されているミュージックビデオは、
建物外壁に LED 照明を照らして映像を表現する技法である
「メディアファサード」を活用して製作された。
また 、現代舞踊家兼俳優のイ・ヨンウがダンバス夫人の 心理的な状態を
振り付けに実装音楽的感性を増幅させた。


元記事

NEWSCULTURE