2016年のミュージカル出演はどうなるんでしょうか?

もちろんまだわかりませんが、
2016年韓国ミュージカル上演スケジュール(韓国)が出ていまして、
あれこれ、予想してウキウキしてきています。

といっても、
Mミュージカル再演のものしか見当がつきませんが(^-^;


『三銃士』 4/1~6/26
これは、SHINeeから出るとすればKey君ですよね。

ただ、
4月前半、後半がツアー
5月14~19 東京ドーム

可能性としてはドームが終わった5月半ばから6月末でしょうか。

Keyくんのダルタニャン、ホントかわいいし、切ないところは泣けるし
とっても魅力的だったので
ぜひぜひ出演してもらいたい作品ですね。







そしてもう一つ・・・・



『Jack The Ripper』
7/15~10/9
が再演されます。

問題はこれなんです!!

以前にも書いていますが、
2012年ジャックザリッパー再演&日本公演の際、
Mミュージカルはオニュにオファーをしたという噂があります。

そのころ、オニュは迷える子羊ちゃんだったので、
個人活動を一切していない時期だったんですよね。

実際、プロデューサや音楽監督、韓流ぴあの本などでも
オニュのミュージカル俳優としての才能を高く評価しているので、

もしかして・・・・

今回こそ!(^^)!

と希望を持っています。

外科医ダニエル役は、歌えるだけでなく、演技もできなければいけない、
二面性を演じる難しい役なんです。
集客を考えると、できるアイドルが限られるんですよね。


そしてそして、ナント
日本公演
のうわさがあります。

情報の出どころは
昨年4月のオムギジュンさんのファンミで
「次回日本へは、ジャックザリッパーで来ます
とご本人がポロっと言ったことで、
日本公演があると判明!(^^)!

ただし、現在出演者オーディションが行われているのですが、
公演期間が7/15~10/9 韓国での上演期間だけなんです。

でも、この後、10/9以降、Mミュの公演が韓国で入っていないし・・・



不確かな情報ですみません





その他、SMがミュージカルをするかもしれないし、
小劇場系、大型ミュージカルにキャスティングされるかもしれないし
わからないところではありますが

でも、ミュージカルがあったら絶対渡韓したいわ~
と思っている方は、なんとなく気にかけているといいかもですね。