田代親世の韓流総決算2015
見ました~♪


ただの番組の感想ですが
リュ・ジョンハン出演 「どっぷり韓国ミュージカル!」
「田代親世と行く!2泊3日どっぷり‘韓国ミュージカル’の旅in SEOUL」

を企画したお話が特に面白かったです



1月も再放送があるようなので ぜひチェックしてみてください。

衛星劇場



田代さんて・・・・
ちょっと乙女チックにお話してくれるので
この企画が通るまで、とても大変だったこと、想像していませんでした。

衛星劇場は松竹のコンテンツを流すチャンネルで
オリジナルの企画を実現させ、放送するなんて考えられなかったと聞いて
改めて、CSでオリジナル番組を作るって
凄いことなんだと、感心してしまいました

観光公社に通って、
この企画が通れば、ミュージカルを観るために
韓国への観光客が増えるとか

リュジョンハンさんに出演していただくために
分厚い企画書を送ったとか・・・
さすが、賢い方ですよね。
ミュージカルへの熱意だけでなく
知性を感じて
ジョンハンさんの気持ちが動いたのかもしれません。

ジョンハンさんは、
韓国国内でも出演したミュージカルの制作発表記者会見で
インタビューに答える程度。
本格的なインタビューはめったにないと伺い
さらに感動しました。
本当に良いインタビューでしたね。

私は生の体験はできない自宅派なので、
動いている?リュジョンハンさんを見られて
本当にうれしかったです。



ドラマの話

衛星劇場のドラマは面白いものが多いですね
特にノーマークだった
ヒーラー
純情に惚れる
家族の秘密(ドロドロ系)
君を憶えてる
二度目の二十歳

(すでに面白いと評判だったドラマは除く)
などなど
みんな面白かったです(←見過ぎ)

ピノキオに出ていたお兄さん役の俳優さんにはコメンテータと同じく魅かれましたが
それ以外の俳優さんの趣味は違いました
同じものを観ても好きな俳優さんや、作品って違うんだなあと面白かったです。

そして、もう一つ
田代さんが、
東方神起
のことを話してくださってうれしかったです。

ユノがプロ中のプロで、
多くのプロのおじさんたちからも一目置かれていること。
これからドーム、日本で活動する後輩たちに
ここですることがどんなに大変なことか、意義のあることなのかを説明し、
後輩たちを教育しているっていうことに、「キュン」と来るってこと
言ってくださってありがとうございます。





ということで、
これからもミュージカル番組の企画
面白いドラマの放送をお願いしま~す



次回の田代さんのツアーで韓国ミュージカルを観に行きたい!!
と密航を計画中。
でも、今年はまだ無理かな・・・