12/21 マチネ 行ってきました。

年末でなかなか日程が合わなかったのですが、
なるべくミュージカル俳優さんで観ようと調整しました。

残念ながら、ゴンミョンさんとは日程が合わず、
主役はSS501のお二人で見ましたが
なかなか良かったです(←二人が)
が、作品&ほかの俳優さんに関してはかなり残念なものでした。


平日お昼に一階8割、3階(A席)にもかなり入っていました。
ハイタッチが付いていたので、集客大丈夫かと不安に思っていましたが
たくさんお客さんが入っていて、ほっとしました。
まずは
俳優さんの感想です



ヨンセンさんは、人気ありますね。
ほとんどがヨンセンさんのファンだったのではないでしょうか。



声質がとてもよく
歌も上手でした。

ただ、この役はゴンミョンさんがやっているだけあって
難しい歌がありました。
歌がうまい(歌手)だけにきれいに歌い上げていたけれど、
欲を言えばもっと感情爆発があってもよかったかなっと
思いましたが、素人の感想です。

ベージュのコートもとっても似合っていてかっこよかったです

一方のキムヒョンジュンくん
よかったです
もともと、あまり好みではなかったのですが
ドラマ二本を観て、演技も上手で好感を持つようになっていました。

カンヨンウォン役も似合っていました。
悲しみの場面では目に涙いっぱい浮かべて歌っていました。

二人で歌うところは同じグループだけあってよくあっていたし、
ほかの俳優さんと歌う場面でも負けていなかった。


で、ほかの俳優さんですが少しブラックになるので、
気になる方はスルーしてください。


今回・・・
特に特筆するほどではない印象でした。

前回
「VAMPIRE」で
名前さえ知らなかった
ユン・ゴンジュさんやチェ・ヒョンジュさんの圧倒的で感情あふれる歌声、
イケメンの上、良い声のソスンウォンさんに出会えたように
今回も感動できる新しい俳優さんに出会えるかと楽しみにしていましたが、
それがなかったのが本当に残念

曲のせいでしょうか?


作品の感想です

始まってすぐに
これ、本当にMミュージカルの作品ですか??
と思ってしまいました。


何だろう、「パルレ」と何かが似ているというか・・・
そうそう、バスに乗っているところ、似ているシーンがあったような。

小劇場系のミュージカルっぽい印象を受けました。

現代劇だからでしょうか?

歌も悪いわけではないけれど
胸が苦しくなるほど
こころ揺さぶられるドラマティックな曲がない・・・

そして、幕間にパンフレットを確認

やはり演出、音楽監督が違っていました
お二人とも「フランケンシュタイン」で忙しいですものね。


あと2.3回観れば、感想が変わるのかしら?
と思いながらも、とても高いチケットを買う気がせずにいました。


明日で千秋楽です。
出演者が違えば、また印象も違うかもしれません。



行かれる方は楽しんでください