日曜日から始まった韓国ミュージカル「HARU」

ツイッターを見ているのですが、評判いいですね。

SS501のお二人が主演していた時のツイには

ストーリーも面白く、周りのミュージカル俳優さんたちの歌声が凄いとか・・・

キム・ヒョンジュンさんがカッコイイなど。


ホヨンセンさんの歌がファン以外の人にもかなり評判いいですね。

確か、三銃士もやっていますよね。



来週この二人で見るので楽しみです。


さてさて、BLOCK Bのユグォンはあっという間に始まり、
気が付けば終わっていました(^-^;

ミュージカル初めて?でMミューの大型ミュージカルはきつかったと思いますが
良い勉強になったのではないでしょうか。

木曜夜からスーパージュニアのカンイン登場しているようです。

カンインと言えば、数年前にミュージカル「宮」日本公演で見ました。

あの時は除隊後まもなくの公演で
練習不足で残念な感じでしたが
元々声量もあるし、体も大きいので舞台映えするのではないでしょうか。


KOREPOさんから取材レポが上がっています

KOREPO





↓こちらダイジェスト版です。


ダイジェストを見るととても楽しみになってしまい、
あとⅠ日、どこかで行きたいと調整していましたが、
さすがに年末で調整できません。
ほんと、残念。