ミュージカル「マタハリ」のラドゥ大佐の役に
リュジョンハン、キム・ジュンヒョン、シン・ソンロク
キャスティングされたそうです。

↑ジョンハンさん、若~い

ジュンヒョンさん、切れ間なくキャスティングされてますね。


記事抜粋しました↓

魅力的な外観、気品を兼ね備えたフランスの最高位の挨拶であるラドゥ大佐は
フランス軍の勝利のために致命的な魅力を持ったマタハリをスパイとして雇ったが、
彼女に向かって自分の心を悟って揺れる人物である。

リュ・ジョンハンは初演作品をヒット作隊列にのせる俳優として業界で定評がある。

ラドゥ大佐の役割を引き受けたもう一人の特級スタージュンヒョンは、
演技、歌、発声の実力を兼ね備えた俳優として評価されている。


 

ミュージカル「マタハリ」は、
第1次世界大戦中の二重スパイ容疑でフランス当局に逮捕され、
銃殺された美しいダンサーマタハリの
実話をもとにする。



確か、マタハリ役はかなり前に
オクジュヒョンさんがキャスティングされていたような・・・



官能的なダンスと神秘的なルックスで、パリムーランルージュで
最も愛されているダンサーだった彼女のドラマチックな人生と
フランクワイルドホーン
激情であり、美しい音楽、
20世紀の初め華やかなパリを再現した舞台が入り交じって期待感を高める。



2015グラミーアワードでベストミュージカルアルバム賞を受賞したジェイソンハウランドが
編曲に参加しており、名実共に国内最高の音楽監督ギムムンジョンなど
超豪華スタッフが参加して、世界的な競争力を備えた作品を作る予定だ。

元記事

JUNG CULTURE


MV公開されるのが楽しみ