またあの二人が来日してくれます

私の中で5本の指に入る、楽しいコンサートだった8月のライブ

前回のライブに行かれた人は、きっとまた行きますよね





ところで、このお二人はホント出演作が切れない人気者。

ヒョンギュンくんは「女神さまは見ている」日本公演で

日本でもすっかりおなじみ。

チョン・サンユンさんは日本ではあまり知られていませんが、

あっ、あれにも出ていた~♪ってくらい良く出ています。

(見てないけど(^-^;)

고래고래   チサンくんとダブルキャスト

風と共に去りぬ   マイケルリー様とダブルキャスト
                        (再演もアシュリー役で出ています♡)

共同警備区域JSA

スリルミー

などなど。


今回も二人の演技付で
サリエル見たいなあ。

コンサート翌日は、
韓流ぴあ様主催の「チェジェリムコンサート」
遠方の方も一泊で3人の俳優さんを見られるので
お得かも


詳細、チケットは↓
yumetomoHP