赤坂 韓国料理張家(チョンガ)は
チャン・ドンゴンさんの弟さんのお店として有名なお店。

↓クリックで飛びます
張家HP

HPを見ると、店内は高級感あり、
ポッサムがとてもおいしそうだったので
一度行ってみたいと思っていたんです。

ただ、オープン当時はランチをしていなかったので
今までスルーしていました。

久しぶりにお友達とランチをしようということになり
初チョンガに行ってきました。


ランチメニューは4種類くらいしかなく、
迷うこともなく チゲにしました。



お上品な量というのでしょうか。

新大久保や赤坂の韓国料理屋さんに比べると
おかずも少ないです。

1000円という値段では、近くで働いている人たちは来ないかな


チャンドンゴンさんはSM所属のためか
最近、SMアイドルの食事会をここですることが多いような気がします。

アイドル価格なんですかね。

お店の雰囲気は
HPのような高級感というよりは
普通のキレイなお店って感じでしょうか。




奇しくもこの日は東方神起チャンミンとSJシウォンが入隊する日。
実は友達は日本では珍しい元シウォンペンだったのです。

シウォンさん、いつからこのキャラになってしまったんでしょう。
意外と好きですが(笑)


そしてチャンミン好きなわたし
チャンミ~ン



男っぽい

短髪似合う

横顔シャープ

頭の形いいな。

ということで、チャンミンが好きな私と元シウォンペンで
「行ってらっしゃい会」ということになりました







東方神起が座ったお席はこちら↓

この隣にEXOが座ったお席がありました


店内にはサインが








SMのアイドル他、Teen Top 、俳優のチョンジョンミョンさん等の
サインがありました。

こちらはEXO







チャンミン行ってらっしゃい
待ってるよ~




↓寂しそうなミノ