みなさん、いかがでしたか?

代々木3日間申し込みしましたが、

私が1公演、娘も1公演の2公演に行けることになりました。



お友達親子も同じパターン

やはり一人1公演なのでしょうか・・・




昨日からブログやツイッター見ていると

今回は

公平に当ててくれているなあと満足しています




今まで・・・

東京在住なのに代々木が当たらない

地方の人に代々木があたり


東京近郊の人が代々木を外している

地方の人も地元を外して

代々木が当たった

なんてことがよくありました。



もう一つ不満に思っていたのは

子供(小学生)に全然当たらないこと。


子供だってファンだし、

会費払っているのにツアー全滅したこともありました。

子供は人間じゃないのか!!

と怒りまくっていた時期もあります




それを考えると

最近は子供にもちゃんと当たるし、

ペンが1公演は行けるように配慮してくれたのかと

嬉しくなります。



平日や遠征は無理になってきたので

今回はペンミも諦め

代々木にかけていました。



代々木3日目は一般で頑張ります!(^^)!

でも、代々木の倍率すごそう


追加で京セラって噂もありますが、

東京ドームもしてほしいなあ。