W主役になるようですね。

ハン・ミノ役はこちらのトリプルキャスト↓





(↓気になるミュージカルだけリンクしました。色が変わって太字のところはクリックで飛びます。)


イ・ゴンミョンさんは
日本でも、お馴染みのベテランミュージカル俳優さんです。

「Jack The Ripper」
「三銃士」
「VAMPIRE」などなどで来日しています。



今回びっくりしたのは、韓国で上演される「トゥーランドット」と「HARU」の
日程がかぶってます
いやあ、タフですね。


ゴンミョンさんの出演作品は
載せていると日が暮れてしまうほど多いので
割愛させていただきます(^-^;


ミュージカル俳優名鑑から抜粋です。

2001年「RENT」のマーク役で「韓国ミュージカル大賞」新人男優賞を受賞し、
頭角をあらわす。
その後、「マンマミーア」「ユーリンタウン」「アイーダ」などで
主演俳優としての地位を固めた。
幅広い演技力を誇るか彼は、
同じ作品でも年ごとに違うキャラクターを演じ分け、賞賛を浴びている

1972年4月3日生まれ(43歳)

 182cm
壇国大学大衆文化芸術大学院ミュージカル科


ここ最近の出演作品
「共同警備区域JSA」
「ロビンフッド」
「CHESS」
「あの日々」
「二都物語」
「フランケンシュタイン」などなど。

舞台に立つととてもアラフォーと思えないかっこよさです。

2012年のジャックザリッパーアンダーソン役で初めて見ましたが、
ロングコートがとっても似合ってかっこよかったです。
その後、コンサートやミュージカルで見ていますが、
バランスの良い、器用な俳優さんというイメージです。

演出家のワンヨンボムさんはゴンミョンさんのことを
最も信頼のおける俳優の一人と
インタビューで話していました。

せっかくなので、1回は見に行きたいなあ。


ユナク
超新星はあまり知らないので
頓珍漢なことを書いていたらごめんなさい。

基本情報だけです。
違っていたらご指摘くださいませ

こちらも韓国ミュージカル俳優名鑑から抜粋させていただきます。

超新星のリーダー
2011小劇場「あなたの初恋探します(キムジョンウク探し)」で一人二役の主人公を好演した。
2013年には国軍ミュージカル「The Promise」に出演し注目を浴びた。
2013年11月には「あなたの初恋探します」来日公演に主演する。

12月2日生←
何歳??
181cm

2015年日本の「RENT」にロジャー役で出演しています。

実はぴあの良席販売に応募したのですが、あえなく落選。
超新星ペンの購買力すごし!!と実感いたしました。

「ON AIR」(←クリックで飛びます)
にも出演していたそうです。

ご本人もインタビューの中で、何がしたいかと聞かれたときに、
迷わず「ミュージカル!」と答えたほど、ミュージカルをしたかったそうです。

今までの韓国作品は小ミュージカル系ですね。
今回は大型ミュージカル、
大型ミュージカル系の俳優さんたち相手に
どんな実力をを見せてくれるか、とても楽しみです。

一度見られるとよいのですが。



ホ・ヨンセン

1986年11月3日生(29歳)
178cm

三銃士(2011年11月)   ダルタニャン役

Summer Snow(2013年4月)  ソ・ユンジェ役

7月に除隊したばかりなんですね。
SS501のメインボーカルだったようなので、歌が楽しみです。

ホ・ヨンセンさんの日でチケット取りました



あー、それにしてもチケット代が高い!!
3階席を5000円くらいにしてくれたら
何回か行けるんだけれど・・・