ミュージカル「HARU」
一次抽選先行は11月9日まで。
スペシャルプランは、2次抽選先行が始まったようですね。

あれこれ考え、調整したりしたのですが、
キム・ヒョンジュン&チョン・ジェウンで
時間的に調整できたのが1公演
とりあえず、その日だけ申し込みました。

あとは、直前に重複したチケットを譲っていただいたり、
リピーターチケット買ったりしようかと思っています。

ゴンミョンさん、シン・ソンウさんでも見たいなあ。


さてさて


ハンミノの恋人

チョンウヌ役のキムヨジンさん

韓国ミュージカル俳優名鑑には名前がないのですが
ここ2.3年でMミュージカル作品に出演している新人女優さんのようです。

小劇場にも出演されていたようです。

パルレ(←クリックで飛びます)
ナヨン役(主役)。
黄色い洋服を着ている女優さんです。

このあたりからMミュージカルの
「Jack The Ripper」(グロリア役)
日本公演にも参加。

「ZORRO」(ルイス役)

「ロビンフッド」
などなど、
すっかり、Mミュージカルではお馴染みになりつつある女優さんのようです。

チョンウヌ役はワンキャストなので、大変ですね。
見るのが楽しみです。

年齢など・・・わかったら追記します♡