11/3から先行申し込みが始まりますが、
せっかくなので、共演者のことを調べて
主役とバランスの良いキャストで見ようかなあと思っています。


ミン・ヨンドゥ役

カンヨンウォンの恋人役






まずは、ミュージカル俳優の
チョンジェウンさん

調べていて思い出したのですが、ゼアのドンジュンと熱愛説が出た女優さんですね。


ミュージカル俳優名鑑から抜粋しました↓

2012年「ドクトルジバコ」アンサンブルで舞台に立った後、
公開オーディションで「モンテクリスト伯」ヒロインであるメルセデス役を獲得。
メディアからも大きな注目を集めた。
声楽科出身
実力とルックスを兼ね備えた新人女優

東国大学映像大学院卒
1989年生まれ 164cm




その後も
「太陽を抱く月」(ヨヌ)
「モーツアルト!」(コンスタンツェ)
「All Shook UP」
などに出演しているようです。

2012年デビュー、26歳、まだ新人?のようですが、
大舞台をこなしていて、楽しみな女優さんですね。


今迄に出演したミュージカル&ライブのツベを貼ってみました

「ジャックザリッパー」어쩌면

キレイな声ですね
ていうか、チョンドンハさん、声出てないあせる


モンテクリスト伯




All Shook UP



モーツァルト!

2:25~ちょっとだけお話してます。
あー、ウンテさん素敵(#^.^#)←失礼しました




太陽を抱いた月


キュヒョンとも共演しているようなので、
エルフの方にはおなじみの女優さんですかね。



SUNDAY

SM所属のグループ天上智喜The Graceのメンバー

天上智喜の中でミュージカルと言えばリナさん(←脱退してます)
大舞台で大役をしている完全ミュージカル俳優さんですが
SUNDAYがミュージカルをしているとは全然知りませんでした。



2013年までのミュージカル出演作品です。


2010 ロックオブエイジズ(シェリー)
2011 若さの行進(オ・ヨンシム)
2012 ファンタスティックカップル(チョアンナ/ナサンシル)
2013 ハイスクールミュージカル(シャベイ)

1987年生まれ(28歳) 164cm


2010年のロックオブエイジズといえば、オニュと共演していたんですね。
オニュのカテコなどから探したのですが、SUNDAYさんわからず…


天上智喜The Graceのヒット曲です。
髪が短いほうがSUNDAYです。