「キム・ボムレ20th Anniversary Celeblation」


KOREPOの取材レポ(←クリックで飛びます)

があがってしました。


写真付きで読みやすいです。

一曲目はVAMPIREから歌ったんですね。

コンサートに行くことができなかったので、
このレポ、とってもうれしいです。

1100人(1部、2部合わせて?)のお客さんが入ったと書いてありましたが

1回のコンサートで
500人集められるミュージカル俳優さんってなかなかいないですよね。

やはり、日本でミュージカルをしてくれたということが大きいですね。

ぜひぜひまた日本でミュージカルしてほしい。

来年のジャックザリッパー(本当にあるのかな)で来日してくれるといいですね。