またまた、遅くてなってしまいました

ここ数日のKeyくんが美しすぎたので
まとめてみました




10/17
ジョンのソロコンもありましたが、
Keyくんは「インザハイツ」に出演

白のセーターがかわいすぎるぅ















151018ファッションウィーク




キレイ





かわい~い












そして今日
日本へ

カッコよすぎますね~



隣に歩いているオニュがマネージャーにしか見えないと
ツイに書かれていて爆笑してしまいました。










KEYSYOU様が素敵な写真をたくさんあげてましたね



おじさんも見惚れるKeyくん


SJイトゥクが同じマフラーをしている写真があがっていましたが、
あまりにも違っていて笑いました







オマケ







オニュ~
かわいすぎる(#^.^#)