スマホで修正をしたら、全部消えてしまい…
改めて書き直してます。

すっかり遅い記事になりましたが、自分のためと
シャヲルじゃない方にもぜひ、SHINeeの2枚看板の歌声を聴いてもらいたくて
書き直しました。


ところでオニュって、メンバーのイベントにほとんど顔を出さないし、
そういう系のお仕事をしていませんでしたよね。

それが、先日Keyくんの「インザハイツ」を見に行ったり
今回のジョンのソロコンゲスト
オニュの中でいろいろ変わってきているのかな
と変化に嬉しくなりました。


さてさて
SHINeeジョンヒョンのソロコンにゲスト出演したオニュ
二人でのデュエット曲です。
もう、歌声を聴いて泣きそう。
今も、ワイン飲みながら聞いています(#^.^#)


↓真っ黒ですが、ちゃんと音は聞こえますよ!(^^)!


これは昔二人で歌ったもの。
ジョンって昔から歌がうまかったんだと改めて感じました。
そして、このころの二人の距離感


ジョンのソロコンで二人が歌ったと思うと泣けてくる
なんかね…言葉にならない




こちらはオニュがソロで歌った曲です。
どこかで聞いた曲と思ったら
ドラマのOSTだったんですね。

ってドラマ見てませんが。

すごく素敵な曲




ジョンのコンサートにあった曲ですね。
はあ、胸キュンキュン



原曲です↓




こちらはオニュのソロ曲
ドラマのOST

In Your Eyes



ジョンのソロコン、想像するだけで素敵そうって思っていましたが、
韓国に行けるわけでもないし、
蚊帳の外って思っていたのが、
思いもかけずVアプリで見られる機会があり、
ホントに感謝です。
&たくさんのツベ
本当にありがたいです。

韓国へはどうにも行けないし、
平日夜のコンサートは無理、
だんだん、SHINeeのコンサートに行けないことで
遠ざかってしまいそうだったのに、
二人の生の声を聞くことができて
原点に戻った気がしました。

そう、歌が上手いんですよ。
SHINeeは。

大人になってもずっとこんな感じで素敵に歌ってくれるといいなあ。


是非こういう素敵なコンサートは有料でもいいから
最初から最後まで見させてほしいなあ。
Vアプリで♡