レミゼラブル、マリウス役でキラッキラだった海宝直人さん

実は
ファンクラブに入ってしまいました(笑)


「THE SHINSENGUMI」
楽しみにしていた
千秋楽
4日日曜日14:30からの公演に行けなくなってしまいました

席は6列めです。
(前回、もう少し後ろで見たのですが、よく見えました)
もし、チケットお探しの方がいらっしゃたらお譲りいたします。

今日、明日で都内で受け渡しできる方がいらっしゃいました
コメントかメッセージお願いします♡



初日に見に行ったのですが、
コメディっぽく、歌と踊りの楽しい公演でした。


海宝君、きらっきらでかわいかったです。

女の子??って思うくらい、
かわいすぎました(#^.^#)

藤岡さん
歌、上手かった~

かわいく、不自然なラップも楽しかったです