チサン君の不朽の名曲
今日、放送があったばかりなのに、さっそくツベがUPされていました。



↓クリックで飛びます
不朽の名曲
「山荘の女」

正統派な曲、このまま終わるのかと思いきや、
途中からセリフが入って歌いだすんですね。
歌詞わからないのに、胸いっぱいで泣けてきました。

やっぱりチサンくんの歌、演技力はスゴイですね。




今回の曲は「「ジーザス・クライスト・スーパースター」で
一緒に作業している音楽監督キム・ソンスさんが編曲したそうです。
記事が載っていました。

↓(翻訳機訳)
 
俳優ハンジサンと音楽監督キム・ソンスは、
2008年ミュージカル「宮廷女官チャングムの誓い」で会って縁を続けてきた。

公演関係者は、「俳優ハンジサンと音楽監督キム・ソンスは長い縁を続けてきた。
音楽監督キム・ソンスは、俳優であることを上の魅力をよく知っている監督である。

彼は俳優ハンジサンのために、
今回の「不朽の名曲」コンテスト曲を直接編曲した "と伝えた。
 
俳優であることを賞去る1月、KBS「不朽の名曲 - イチャンヒ」編に出演して優勝している。

「不朽の名曲」の制作陣は、
「俳優であることを賞KBS「不朽の名曲」に出演するたびに話題れる舞台を披露した。
今回の舞台でも多くの観客を感動させた。

彼の実力は最高のミュージカル俳優だった」と述べた。


元記事↓
NEWSTAGE

テレビに出てくれるってホント嬉しい