開幕式、そうそうたるメンバーだったのですね。
マイケルリー様が体調不良で出演できなかったそうで、かわりにソンジュノさんが
出演したそうです。

で、これって何?
と思っていたのですが、
正式には
ソウルミュージカルフェスティバル
(Seoul Musical Festival、以下SMF)

だそうです。




今回の開幕ガラは、

第4回SMF
映画界ミュージカルフェスティバルフリーフェスティバル(CHIMFF)
アジア文化芸術振興連盟(FACP)


など計3つのイベントを総合する共同開会式だそうです。


↓開幕ガラショーで歌った曲です。
記事から拾ったので足りないものがあるかもしれません


ブラッドリトル&キム・ソヒョン<オペラ座の怪人>「All I ask of you」

キム・ボギョンの「Memory」


パダ「マリア」

ソンジュノの「今この瞬間」


ヤンジュンモ「Bring Him Home」


ミュージカル学科に在学中の大学生とジョンソンファ
<レ・ミゼラブル>「ワン・デイ・モア(One Day More)」

ケン&アンシナ「シンデレラ」





なんといってもヤンバルジャン!
「彼を返して」(Bring him home)
英語だったんですね。

英語で聞いても優しく胸がいっぱいになるBHH。
神への願いが伝わってきます
韓国語ではどんなかんじになるんでしょう。楽しみですね。





ミュージカル学科に在学中の大学生とジョンソンファ
<レ・ミゼラブル>「ワン・デイ・モア(One Day More)」



やっぱり、プロと学生ってこれだけの差があるんだなあと。




ケン&アンシハ「シンデレラ」



注目作、新作?ということで出たようですが
そうそうたるメンバーの中にVIXXケンちゃんが!!
ケンちゃんはこれからミュージカル俳優として、
キャスティングされることが多くなりそうですね。


ということで、さっそくツベをあげてくださったので
楽しめました。
感謝です♡