ジュンモさん、韓国のレミゼにキャスティングされたそうです


そりゃあ、これだけ素晴らしいジャンバルジャンを演じていたのだから、
自国でキャスティングされなければ、おかしいですよね。

以前にも載せましたが、チョンソンファさんはツベだけですが
強い、神に挑むような「彼を帰して」に聞こえました。

慈悲深いジュンモさんのジャンバルジャン、
二人の違いも興味深いですね。

(追記!)
なんと、キム・ジュンヒョンさんもキャスティングされている!!
しかもジャベール!!
ジュンヒョンさんのジャベール

↓以下、翻訳機訳です
俳優ヤンジュンモが11月にソウルで公演されるミュージカル「レ·ミゼラブル」で
主人公ジャンバルジャン役にキャスティングされた。

ヤンジュンモは今年4月から 東京帝国劇場を皮切りに 名古屋、 福岡、 大阪などを回って、
5ヶ月目、日本、レミゼラブル」の舞台に立っている。

日本での多忙なスケジュールの中で韓国「レ·ミゼラブル」 のオーディションに参加し、
 韓国語初演 キャストのジョンソンファと一緒に
オリジナルのプロデューサーであるキャメロン マッキントッシュの選択を受けることになった。

今回のキャスティングについてヤンジュンモは
「個人的に一人の人生を変えることができる偉大な 作品だと思って、
ミュージカル俳優としてこの作品に参加することになるということは最高の栄誉である」
という所感を明らかにした。

続いて「私たちの国で「レ·ミゼラブル」は一度より多く上がることは大きな幸せと思って、
その幸せを今韓国で複数の多くの方々と一緒に分かち合いたい」と伝えた。 


元記事→NEWS CULTURE

↓こちらに詳しいキャスト、写真載っています
文化ニュース