yumetomoコンサート 
親友物語3
チョン・サンユン&チョ・ヒョンギュン


1部、2部行ってきました♪

久しぶりに心揺さぶられるコンサートでした

メチャメチャ楽しくて、感動して、心温まるコンサート・・・
ああ、こういうのを求めていたんだよなあ、と
幸せな気分で帰ってきました



感想、たくさん書きたいことがあるのですが
明日、朝が早いので
セトリだけあげますね。
感想&トークはは帰ってきてからUPします

でもちょっとだけ。

 さすが、夜の男チョン・サンユンサンだった件
   2部のサンユンサンは別人だった
 ヒョンギュンくん、歌の表現力がすごく上達していて関心
 一部のチョンサンユンさん、動きがおかしくて、もうお世話してあげたいくらい
   かわいくて、面白かった♡
   なのにサリエリは、もの凄くカッコよく、ギャップ萌え(^-^;
 圧巻のサリエリ、生でミュージカル観たかった


-1部-
★オープニング
それが僕のすべて(バンジージャンプする2人

★最近したミュージカルから
死んだ(風と共に去りぬ)サンユン

공주만 만나면夢だけ会えば(小人たち)ヒョンギュン

夜の男(風月主)ヒョンギュン
青い鶴は雲の中で泣いている(ピマッコル恋歌)サンユン

★サリエリから3曲

★Pops
I Love You (韓国語と日本語を混ぜて)サンユン
一日(Brown Eyes)ヒョンギュン←(曲名に自信なし)
Wake Me Up Before You Go-Go(Wham!)2人

★新しい歌にチャレンジ
Bring him home(レ・ミゼラブル)サンユン
君の夢の中で(フランケンシュタイン)ヒョンギュン

雪の中の天使たち(Street of my life)2人

★アンコール
花火(ミスターチルドレン)2人←日本語



-2部-

1部の印3曲が変わりました。
サラ サンユン 
バタフライ ヒョンギュン

イスンギ(曲名わからず) 2人

アンコール
花火(ミスターチルドレン)2人←日本語
Wake Me Up Before You Go-Go(Wham!)2人
誰も知らない話(サリエリ)


自分で調べたものもあるので、間違えていたらご指摘くださいね。