いよいよ明日はチョン・サンユン&ヒョンギュンコンサート
サンユンさんが日本に来てくれるなんて♡



大型ミュージカルから小劇場まで
ほんとに出演作品が多いので予習しきれないのですが
自分のためにちょっと残しておきます。
まずは大劇場系と有名な曲で。


「風と共に去りぬ」マイケルリー様とダブルキャストでした。







「ラマンチャの男」

ジュンモさんの後ろで怪しい動きをしているサンユンさん♡
これ、何度見ても爆笑ですよね。
途中、「その男」歌っているんですが、ちゃんとジャージ着てる!(^^)!
(ドラマの中でヒョンビンがジャージ着てたんです)



2:00~サンユンサン
観客うけてますよね。
お二人ともラマンチャに出ていないということは、持ちネタですか?



オペラ座の怪人「all I ask of you」



アンジェウクさんと結婚されたチェヒョンジュ(元劇団四季)さんとのデュエットですね。


Impossible Dream




ノートルダムドパリ「踊ろうエスメラルダ」



ガチョウの歌




数日前にお知らせがあった「고래고래」はサンユンさんとチサンくんがダブルキャスト
なんですね。
お二人ともこの8月に日本でコンサートしているっていうのも奇遇
2人が一緒に歌っている大好きなツベ