シンデレラ役
  アン・シハ、ソ・ヒョンジン、ユンナ、ペク・アヨン

クリストファー王子(シンデレラと夢のような恋に落ちる)
  オム・ギジュン、ヤン・ヨソプ(BEAST)、サンドゥル(B1A4)、     ケン(VIXX)

魔法使い マリー役(シンデレラの夢をかなえる妖精の名付け親)
  ソ・ジヨン、ホン・ジミン

継母 マダム役(シンデレラをいじめる)
  イ・ギョンミ

義姉ガブリエル役 (シンデレラと愛の秘密を共有している義理の姉)
  カヒ、チョン・ダニョン

義姉シャーロット役(率直な義理の姉)
 イム・ウニョン

セバスチャン役(クリストファー王子に代わって国政を世話奉行セバスチャン)
  キム・ボムレ、チャン・テウン

革命家ジャン・ミッシェル役(ガブリエルと恋に落ちた革命家)
   パク・ジヌ

ピンクルトン卿役(クリストファーのそばを守る近衛管のピンカートン)
   ファン・イゴン


9月12日から11月8日まで忠武アートホール大劇場で公演


調整中だったヨソプも決りましたね。


パクジヌさん、Mミュによく出ますね。
カヒとのラブラインも素敵そう♡



ところで、シンデレラってどう??
って思ったのですが、下の記事を読んだら、なかなか面白そうです。



今回、国内初演されたミュージカル「シンデレラ」は
作曲家-作家パートナーロジャースとハマースタインが
1957年TV放送用のミュージカルで作った「シンデレラ」を
ダグラス·カータービン脚色した作品である。

2013年ブロードウェイでデビューを見せた後、
トニー賞、ドラマデスク賞、外部批評家協会賞などを受賞し、
作品性を認められ、ブロードウェイの興行に支えられ、
2016年までに全米ツアーが行われる予定だ。

 派手な舞台と魔法のような衣装の変化が白米に選ばれるミュージカル「シンデレラ」は
魔法でボロボロのドレスに変わりカボチャ、マウス、キツネがそれぞれ馬車、馬、マブに
変わるシーンだけで観客の感嘆の声を出す。

童話の中の内容が舞台でそのまま実現されているミュージカル「シンデレラ」の
洗練された衣装と舞台転換はTVや映画CGに慣れている今日の観客でさえ
目を疑うほど驚い楽しくすることになる。

ミュージカル「シンデレラ」プロデューサーのエムミュージカルアートギムソンミ代表は
「誰もが知っている既存の童話の中のシンデレラとは異なり、
新鮮なキャラクター設定と気の利いた話で楽しさを感じることができる作品である。
ブロードウェイで認められた作品性と感動をもとに、
国内でも衣装と舞台に心血をリーンカラフルで不思議な魔法で観客をひきつけるだろう」と
作品を選択した理由を説明した。

ギムソンミ代表の言葉のようにミュージカル「シンデレラ」は、
新鮮なキャラクター設定と、気の利いひねった話が目立つ。

シンデレラは、自分が惚れたクリストファーに積極的にガラスの靴を残す
力強い女性と、
王子のクリストファーは自信に満ちて童話の中の王子様ではなく、
自分が果たして王になる資質があるのか疑問を持つ慎重な青年である。

シンデレラの二義理の姉のいずれかであるガブリエルは革命家ジャン·ミシェルと恋に落ち
シンデレラと秘密を共有するなど、私たちに馴染みの童話の大規模なプロットで斬新な設定が加わって作品の魅力が倍になる。

ミュージカル「シンデレラ」の初演公演では、色とりどりのシンデレラとクリストファー王子が
観客を迎える予定である。


愉快溌刺とすることは基本的な、愛らしさまで搭載したキャラクターたちのハーモニーで
ミュージカル「シンデレラ」は恋人から家族まで楽しく観覧することができる作品になるだろう。


元記事↓
文化ニュース


11日午後2時の主なプレイガイドで1次チケットがオープン