ここ数日、風邪をひいて寝込んでいました(^-^;
情報が遅くてすみません。



Kミュージカルシネマ第3弾決定!
『ヴィンセント・ファン・ゴッホ』上映会 
9月26日(土) 14:00 
シネマート心斎橋
シネマート新宿 

自由席3,500円 
チケットぴあ 
8月29日(土)10:00~発売 


キムジュンヒョンさんのコンサートに続き、
ゴッホも情報が混乱しましたね


韓流ぴあさんとぴあ様の連絡がうまくいっていないのでしょうか?
まあ、余計な心配ですけど。


ところで、今回はコンサートが付かないのですね。
サリエルの時は、ヒョンギュンくんが上映会の前にコンサートをしたし
今回もちょっと期待していました。

ヒョンギュン君は
yumetomoコンサートの時に、
来日の予定がないといっていたし・・・

ソスンウォンさんも9月にコンサートあるし・・・

ほかの出演者の方かも

と思っていたのですが、残念。
別の機会に
何かしらあるとうれしいなあ。

期待して待ってます(←プレッシャーをかける!(^^)!)


で、
肝心の上映会ですが
どのペアの上映なんでしょうか?


やはり日本にミュージカルで来てくれた下の二人を期待してしまいます。

ゴッホ  チョ・ヒョンギュンくん(「女神さまが見ている」日本公演)
テ  オ  ソ・スンウォンくん(「VAMPIRE」日本公演 ピエール役)





↑何でしょうか、この密着度は


そういえば、ヒョンギュン君は
ソウル・ミュージカル フェスティバル
「スタッフが選んだ俳優賞」

を受賞したんですよね。

ホントスゴイ!!
おめでとー

日本に来てくれた俳優さんが受賞するととても嬉しいです

ということで、ゴッホ上映会は万障繰り合わせて
見に行きます


↓チケットはこちら
チケットぴあ