嬉しいお知らせが来ました~

予想していたビッグネームとは違いましたが、
韓流ぴあのコンサートは
イケメン、歌ウマ キム・ジュンヒョンさんでした!(^^)!



ところで、このお知らせ混乱しましたよね。

万が一間違ったことを書くといけないと思い、
UPするのをためらっていましたが
一昨日あたりからツイッター、メールでも訂正があったので載せました。


申し込みした人あてにお知らせがあり、
間違えて申し込んでしまった人は取り消しができるそうです。

上記に伴うお申込み取り消し・変更をご希望のお客様はマイページ内の《抽選申込履歴》より

8/9(日) 23:59までにお申込み取り消し、または申込内容の変更を完了してください。

とのことです。





1部チョンドンソク ソロコンサート


今回は、ミュージカルファンにとっては嬉しい
ミュージカル曲中心でのコンサートになるそう。
そして、ゲストはキム・ジュンヒョンさん
ゲストって何曲歌うんだろう?


2部キムジュンヒョン ソロコンサート

ドンソク君のコンサートでジュンヒョンさんが歌ったイタリア歌曲
しびれました
聴けなかった方も多いと思うので、歌ってくれないかしら。

ゲストはチョンドンソクくん
前回、できなかった「闇が広がる」が聞けたら嬉しいなあ。



会場は
東京文化会館小ホール 座席数 649(←クリックで飛びます)


ジュンヒョンさんの前回コンサートは
大手町よみうりホール 座席数 約500で 2公演
1部は8割程度、2部はほぼ満席。

1部、2部とも行かれた人も多かったと思いますが、
席数足りるのでしょうか??

足りなかったら補助席など追加してくれるのかしら。
行きたい人がみんな行けるといいですね。



詳細は

韓流ぴあ