ハンチサンさんのライブに行けず、がっかりしていましたが、
久しぶりに韓流ぴあ様から嬉しいお知らせがありました


いよいよ2月以来の
韓流ぴあミュージカル俳優コンサート&トーク、The Greatest Vocalistを
開催します。
9/12(土)、10/24(土)・3公演。
出演者は近日発表。
ビッグネーム+驚異の声の持ち主です。お楽しみにー。

いやいや、楽しみですね~♡
誰が来るんだろう??
あれこれ想像していたのですが・・・・

①10月のコンサート
昨日、記事が上がってました。

↓(LINE訳)

日本語字幕がいる韓国ミュージカルの上映会に対する日本の観客の熱い反応と
この上映会を通じて得た良い成果に支えられて、
ミュージカル'ファリネッリ'も来月末に大阪と東京で上映会を開催する'
フィンセント・ファン・ゴッホ'また、上映会日程を具体化させる段階にある。
 特にミュージカル'ファリネッリ'の場合、
上映会の開催後に

10月に韓国でファリネッリ役を務めたカウンターテナー・
ルイス・チョイの
単独コンサートが行われる。
 

元記事↓
NEWSTAGE

10月のThe Greatest Vocalistはルイス・チョイさんなのかな。



②9月のビッグネーム?
10月のコンサートとは別の人ということですよね?
ヤン・ジュンモさんは富山講演と静岡公演の間でお休み中、
なんてちょっと期待
パクウンテさんだったら嬉しいなあ。

もうそろそろ発表があるだろうし、楽しみに待ちます♡




③yumetomo 1stAniversary Concert

 

公演名 :夢友 1st Anniversary Concert

出演者 :チョン・ドンファ、ぺ・ドゥフン、イ・ヒョン
公演日時 :2015年 11月 7日(土)1日 2回公演

                         1回(昼): 14:00(開場 13:30)

                         2回(夜): 18:00(開場 17:30)

会場 :四谷区民ホール 

           新宿区内藤町87番地

チケット料金 :1次先行販売 8,000円 

              (7月29日(水)10時~8月28日(金)17時まで)


前回、チョンドンファさんのライブに行けなかったので、今回は行きたいなあ♡




④親友物語その3(チョンサンユン&チョヒョンギュン)

実は今一番楽しみにしているのは、このお二人
  
 
チョンサンユンさん、背が高くて素敵だし、歌うまいし、面白いし・・・
ヒョンギュン君との絡みも楽しみ♡