DIMF大邱ミュージカルフェスティバル

この1年間に
大邱で上演された作品に出演していた俳優さんの中から
賞が決まるそうです。


DIMFのホームページ日本語訳です。
KBSの放送日なども書いてあるのですが、日本でも放送してくれるといいな。


大賞
「ファントム·オブ·ロンドン」

創作ミュージカル賞
「地球滅亡30日前」

主演男優賞
「ファントム·オブ·ロンドン」のルーカスアダム

主演女優賞
「スウィートチャリティ」のマヤ市カー
「トゥーランドット」のパク·ソヨンの共同受賞

過去1年間、大邱で公演されたミュージカルを中心に選定する
今年のスター賞
「その日の」のユ·ジュンサン·イゴンミョン
「風と共に去りぬ」のギムボプレ
「モーツァルト」のパク·ウンテ
「シカゴ」のチェ·ジョンウォン·アイビー
「レベッカ」のシン·ヨンスク
「マリー·アントワネット」のキム·ソヒョンなど計8人


今年の新人賞受賞者
「オルシュゴプ」のキム·ドンジュン ギムイェウォン

ギムイェウォン↓

ドンジュン


ドンジュン新人賞受賞の挨拶←クリックで飛びます



なんだか、ワンヨンボム組って感じですが・・・・(笑)



ドンジュンはミュージカル「宮」で日本に来たとき、
集客できずに本当に苦労していました。
でも、それにめげず、熱演
歌に感情あふれて、とても良かったので

ぜひミュージカル続けてもらいたいと思ったアイドルです。
(なぜか、TV放送された回はひどかったのですが)

このとき、ドンジュンとは共演しなかったと思うのですが、
キムイェウオンさんがチェギョン役で出演していて、
演技、歌上手でびっくりしました。
TVドラマにもよく出ている女優さんなので、
舞台がこんなに上手いとは思わず
嬉しい驚きでした。


注目していた二人が、新人賞取れて本当に嬉しいです


↑記念写真