レミゼラブルでジャン・バルジャン役のヤン・ジュンモさん



現在福岡公演真っ最中
この後は、8月8日~大阪公演が始まります。

実は今、一番はまっているのが、ヤンジュンモさんのレミゼラブル
帝劇6回観に行きましたが、
我慢できずに、大阪公演、静岡千穐楽のチケットをゲットしてしまいました(^-^;

ヤンジュンモさんはこれで見納めかも
と思うと、最後まで見届けたいという気持ちがあったのですが、
ナント、産経WESTの記事に嬉しいことが載っていました。



--今後どのように活動を続けていきたいと思いますか

今後も、日本のレ・ミゼラブルでジャン・バルジャン役を
演じ続けたいです。
機会があれば、韓国で演じたことのあるオペラ座の怪人などにも
挑戦してみたい


今後も日本での活動を考えてくれているって、
ホントに嬉しいです

このようなことを言ってくれるということは、
次回の話があるのかもですね。


稽古から半年以上日本にいるジュンモさん
日本語が話せない中、精神的にも大変ではと思っていましたが、
出演者がUPする写真に、度々楽しそうに写っているジュンモさん。
カテコの様子を見ても
共演者と上手く馴染んでいるなあと安心しました。



記事は他にも興味深い話ものっているので
ぜひ読んでみてください

産経WEST